Thursday 29 June 2017

ニート生活

ニート生活。

ああ、憧れのニート生活。

って、ニートの定義って、

NEET : a young person who is no longer in the education system and who is not working or being trained for work.
.
YOUNG PERSON..

YOUNG PERSON...!!!!

とまあ、ニートの定義に打ちひしがれながら、、、

私はもう、Young Personではないなあ。。。

なんて思いながら。

とりあえずアルバイトを見つけて、
次の渡英の費用を貯めてます。

実家に帰って、家賃とか生活費がかからない、とても恵めれた状況にあります故。

ほんの少しですが、食費を家に入れてる他は、
お小遣いと次回渡英の為の貯金。

両親には、足を向けて眠れません。
ありがとうございます。。

一つ助かっているのが、
英国で貧乏生活をしていたため、節約生活が身についた事。

今は、留学前の貯金生活時代よりもさらに、
節約生活が板についています。

そしれ、英国ではかなり痛い出費だった家賃が日本ではかからないため、
貯金スピード、ターボでいけるかも。

がんばるでえ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村




No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...