Wednesday 25 December 2013

クリスマス休み~

やっと試験も終わり(出来ばえについては考えない)、今日はクリスマスイブ~。
これから1週間ほど、ちょっとゆっくりできます。

今年は、忙しかったなあ。

来年の話をすると鬼が笑うといいますが、
来年は1月から3月にかけてレポート提出、その後にもう一つテストです。
今のコースは、来年夏に終了予定。
試験に受かればですが。。。

とりあえず、今日から年末までは一息つけます。
今日は、ひたすらゆっくりしてました。

明日はクリスマス。
交通機関もストップするし、お店も閉まるので、
おうちでちょっといつもより豪華な食事を作って、ワインをあけて
クィーンのスピーチ見て。

食料品とお酒は、いつもより多めにストックしてあるので、
買い物に行く必要無し!

ひきこもります~。


 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村


イギリス留学 ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...