Sunday 29 December 2013

気がついたら、一週間!

今年は嵐のクリスマス。

寒いし、風が強いし、雨も降ってるし。。
もう、完全に家にひきこもっています。

近頃の英国では、26日(ボクシング・ディ)から早々にセールが始まるそうです。
オンラインのセールは、25日から始まってます。

25日からセールって!
でもまあ確かに、25日はもう、クリスマスプレゼントを買うには遅すぎるので、
セールを始めても良いのかもしれない。

うーん。でも、セールをするということは、買う人がいるということで、
皆どこにそんなお金があるんだー。

さてさて、そんなアクティブな人たちを横目に、
クリスマス前の週末22日に食料品を買い出しした私は、
それから家にひきこもり。

気がついたら、わあ、もう、1週間!

家の食料品も、そろそろ尽きてきました。

買い物行かないと。。


 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村


イギリス留学 ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...