Monday 27 March 2023

イギリスに、行こう。

最近、イギリスに行きたい熱が再発してきました。

まだまだ、留学できるほどの資金は貯まっていないので、とりあえず旅行で。

旅行でお金を使ったら、イギリス留学が遠のくにはわかっていますが、我慢してお金を貯めるだけの生活を続けるのも味気ない。

今、イギリスの物価が上がっているので、留学資金として貯めなくてはいけない金額を上方修正したため、ゴールが遠ざかっている状態。

時々、旅行に行ってイギリスをチャージしなければ、気持ちが保ちません。

せっかく行くならば、出来るだけ長い期間行きたいな

何日お休みが取れそうか、職場に交渉しなければ。

有給、たまってるから、この機会に使いたいな。

狙いは、ゴールデンウィーク直後。ゴールデンウィークが終われば、航空券が少し安くなるような気がする。

そして、ゴールデンウィーク中の出勤を率先して引き受けて、代休をもらって有給とつなげようというプランです。

問題は、航空券。

高いなあ。

No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...