Thursday 25 September 2014

試験が終わった!

感触は、、、聞かないで下さい。

まあ、絶対落ちるとまで悲観的ではないですが、
絶対受かると楽観的になれる事もない。

発表まで、ドキドキの毎日です。

でも、発表は1ヶ月半後。

それまで毎日ドキドキするのか?

それは無理だ!

きっと私のことですから、2,3日したらケロッと忘れて、
日々の生活を楽しんでいるでしょう。

ていうか、試験勉強を言い訳に、これまで部屋の掃除を怠けていたので、
まずは、掃除をしなければ!

いっぱいゴミを捨てたら、きっとすっきりするよ。

そんで、試験前から妄想していたミュージカルにも行きたいし、
できたらちょっと近場に一泊旅行なんかもしてみたい。

ヨーロッパにいるうちに、色々な街を訪ねてみたいのです。

でも、なかなか経済的に難しい。

冬場のヨーロッパは、日本から行く場合はシーズンオフだからか結構安く
航空券が取れるみたいですが、初冬のヨーロッパ、というかドイツ近辺は、
クリスマスマーケットの影響の為なのか、なかなか混んでます。

なんとか航空券を取ったとしても、ホテルがとれない。。

この頃は、冬場になったらロンドンのハイドパークにも
クリスマスマーケットのようなお店が並ぶので、
今年はハイドパークにしておこうか。

せっかくロンドンに住んでるんだから、お金をかけずに
ロンドン散歩を楽しもう。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村


イギリス留学 ブログランキングへ



ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...