Thursday 24 September 2015

眠れない夜

この頃の私、睡眠パターンがメチャクチャです。

毎日毎日、異常に眠い。

眠いから、仕事がつらい。
(事務仕事って、忙しくない時は淡々と仕事をするので、眠いと結構つらいのです。)

で、家に帰ってご飯作って食べて、今日こそは早く寝ようと思う。

なのに、いざ寝るべき時刻となると、目が冴えてしまって眠れない。

そして、夜中の2時くらいまで起きていて、
翌日の朝、目を覚ましてもまだまだ眠くて、最悪の状態。

無理やり身支度をして仕事に行くも、
仕事中は眠くて仕方が無い。

こんな悪循環な毎日を過ごしています。

なぜ、夜に眠れないのか。

きっと、一日が充実してなかったという意識があるからだと思う。

もっと、色々な事をやりたかったのに、いざ、寝る時間になってみると、
今日も一日大した事やってない。

そんな気持ちが、眠れない夜の原因なんだと、きっと思う。

そこまで分かっているなら、何か対策すれば良いのですが、

それができないから、またまた眠れない夜をむかえる。

ああ、もういい加減に、寝よう。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村


イギリス留学 ブログランキングへ


No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...