Wednesday 29 August 2018

今日も落ち込み。

今日も、落ち込んでしまいました。
落ち込むと、全然動けなくなってしまう。

前にも書きましたが、こんな日が、時々やってくるのです。
もしかしたら、ちょっと非定型うつの傾向があるのかと疑っていたり。

でも今日は、ブログにコメントいただいたりして、
それに返信させていただいたりして、少し浮上しました。

ありがとうございます。

自分でも、何が不満でこんな状態になっているのかよく分からない。
確かに、イギリスに行きたくて、その資金を貯める為に働いていて、
それがストレスなのかも知れないけれど、
良く考えたら、今の職場はそんなに悪くない。
むしろ、けっこう恵まれている方だと思うくらいです。

いっその事イギリス行きを諦めたらすっきりするのかも、と、
考えたりもしますが、その踏ん切りもつかず。

やっぱり、一日も早くイギリス行きを実現する為に、
やりたい事もガマンして貯金してるのがストレスなのだと思うので、
次のお休みに向けてイギリス行きの航空券を探してみようと思います。

4 comments:

  1. 分かります(ノ_・。)留学資金貯めるのって長い道のりじゃないですよね。それで「ああ。イギリス行きたい」って思うけど、お金貯めなきゃならない。

    何か、お金がかからないストレス解消法を見つけるしかないなって思ってます。

    ReplyDelete
  2. お金の心配というストレスには発がん性があると聞いたこともあるので、気をつけましょう!お休みがとれたらイギリスに旅行しようと思ってます。

    ReplyDelete
  3. ガンには、なりたくないです( ´△`)私は前より貯金第一の生活楽しめるようになってきました☆

    イギリス行ってみるの、いいと思います(*^^*)

    ReplyDelete
  4. やっと、貯金の事ばかり考えないで旅行に行こうと思った矢先に、関空があんな事になってしまったので、少し様子を見ようと思います。でも、冬には行きたいなあ。

    ReplyDelete

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...