Wednesday 17 July 2019

いろんなことが、思うようにいかない

最近、いろんなことが、思うようにいかない。

初恋の人とその奥様にバッタリ出会って、精神的にダメージを受けた。

私は国際結婚をめざすんだから、日本人の彼はいらない!
って強がってみても、それはやっぱり強がりで。

外国人の彼を作ろうにも、日本在住の外国人は苦手なんです。

特に、外見が良い日本在住の外国人男性は
日本ですっごくもててると思うので、気後れしてしまう。

一日も早く、再度イギリス留学したいけど、
留学資金なんて、そう簡単に貯められるものではないし。

じゃあ、仕事がんばれよ、って感じですが、
仕事も、いまひとつやる気がでない。

仕事中はまじめに働いてますが、派遣から正社員にステップアップとか、
もっと時給の良い派遣先に転職とか、そういう事をやる気がおきない。

アレもダメ、これもダメで、袋小路に入り込んだみたい。

お金があれば、きっと問題の半分以上は解決するのに。



No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...