Sunday 17 February 2019

イギリス病が再発中

最近、一時はおさまっていたイギリス病が再発してきました。

いっその事お休みとって、一週間くらい旅行してこようかな。

3月なら、そんなに航空券も高くないかも。

もしくは、一旦今の派遣の仕事を辞めて、
Short-term Study Visa で3ヶ月か半年、
なんなら Short-term Study Visa の限度ギリギリの
11ヶ月くらい留学してみようかな。

もし11ヶ月とか留学してしまったら、かなり貯金を使っちゃうと思うから、
今度こそ、帰国後は正社員の仕事を見つけないと。

その後やっぱり、学生ビザで長期留学したいかどうかは、
その時に考えるとして。


あ。そう思ったら、ちょっと気持ちが楽になってきた。
というか、楽しくなってきた!

旅行にするか、短期留学するか。
それとも11ヶ月留学するか。

まずは語学学校を探してみよう。

そして、航空券も。

なんか、がぜんやる気が出てきました。

No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...