Monday 30 March 2020

OL日記に変更

このブログ、最初は、イギリスの語学留学の準備とか留学生活を記録に留めたくて始めたのですが、そのままワーホリ日記になって、すでにワーホリから帰国して2年以上経ってしまいました。

今では、すっかり日本でのOL日記って感じになっていますので、ブログランキングのOLに登録変更しました。

今までは派遣社員だったので、自分がOLだとは思っていなかったのですが、契約社員とはいえ、一応直接雇用になったので。

ということは、一応、OLなのかなあ。ということで。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村


OLランキング

アラサーOLと30代OLで悩んだのですが、もうアラサーでもないなあ、って思って30代。

40代OLに変更する頃になる前には、イギリスに再度留学したいです。


No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...