Friday 5 February 2016

小康状態

まだまだ疲れていますが、この頃は、以前より仕事に集中できるようになりました。

あせっても、仕方がない。

今、やっていることが将来の役に立つかどうかは分からないけど、
少なくとも、今できることを一生懸命やることで、何か結果がでるだろうと。


今、私がしている仕事は簡単な事務作業。
キャリアアップとかは望めそうにないですし、
イギリスに残りたいと思っても、労働許可証なんて取れそうにありません。


でも、今、与えられた仕事に一生懸命取り組むことで、

どんな小さな事でも良いので、何か成果を生み出すことができたらうれしいな。

それで、自分に自信がもてるようになったら、
もっとリラックスして生活できるようになりそうな気がする。

頑張りすぎないよう、頑張ろう。

もうすぐ春だしね。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村


イギリス留学 ブログランキングへ


No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...