Thursday 28 January 2016

多分、ちょっと落ち込んでるんだ。

ちょっとというか、かなりかも。

ロンドンの天気が悪いのか、天気が悪いのか、天気が悪いのか。

それとも、仕事で疲れているのか、将来の不安に押しつぶされているのか、

もう、何が原因かは良くわからないのですが、疲れていて、落ち込んでるというのは確か。

何とかしなくっちゃ。

落ち込む為にイギリスに住んでるわけではないですからね!

前回のブログにも書きましたが、2月にお休みが取れそうです。

でも、日本に一時帰国するにはちょっと短いお休みで。。。まあ、お金もないし。

日程的には、ヨーロッパ旅行にだったらいけそうなのですが、
今は、ロンドンに住んでいながらあんまりロンドンを楽しめていないという
消化不良感があるので、ロンドンを楽しもうと考えています。

ロンドンが好きで、ロンドンで生活したくてワーホリしてるのに、
仕事に疲れてロンドンが楽しめてないってのは、本末転倒よねえ。

反省。

とにかく、お休みの間だけでなく、お休み前も、お休み後も、
自分の中で上手く折り合いをつけて、仕事の事を忘れて、
自分のペースを取り戻したいと思います。

がんばろう。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村


イギリス留学 ブログランキングへ


No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...