Wednesday 6 March 2019

本当は婚活とかしないといけない年頃なんだけど

留学とか転職とかのことばかり考えてますが、
本当は私、婚活とかした方が良い年頃なんですね。

でも、今の所、婚活には全く興味がありません。

結婚するために相手を探すっていうのが、ピンとこないのです。

好きになった人と、一緒に暮らしたいから結婚する。

というのが理想。

そしてやっぱり、国際結婚に憧れているのです。

もしくは、国際的な視野をもった日本人男性。

結婚後も海外旅行や海外生活が身近にある暮らしがしたいのです。

なので、次にイギリス留学する時は、
今度こそ、現地でパートナーを見つけたい!

その為には、やっぱり長期で留学するほうが良いのです。

長期留学の為のお金を貯めるには、まだ数年はかかると思うので、
留学できる時にはきっと30歳代後半になってると思うけど、
それでも大丈夫。

ヨーロッパの男性は、自分をしっかりと持った大人の女性を好むので。

若ければ若いほど良いという、日本の男性とは違います。

でも、さすがのヨーロッパ人男性でも、
中身のない中年女性には興味がないと思うので、
しっかり勉強して、知的で仕事ができる大人の女性にならなければ。

夢見る夢子ちゃんと呼ばれると思うけど、それでも良いんです。
私は、ヨーロッパ人と恋愛して国際結婚したいのです。

もちろん、留学したいのは、その為だけではないですけどね。

No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...