Wednesday 1 May 2019

ブログを書く理由

先日の記事でも書いたとおり、落ち込んでます。

なんでこんなに落ち込んでるんだろう。

理由が分かれば、きっとこんなにこじらせない。

もしかして、これかな?と思い当たるフシは、ない事はない。

でも、それが絶対そうだとは断言できない。

ただ、落ち込んでしまうと、身体が動かなくなるのです。

これって、ちょっとウツかも?

でも、実際自分がウツだと診断されたらイヤなので、
お医者さんには行ってない。

私の場合、気分がズドーンと落ち込んだ時、
このブログで色々愚痴って発散したら、けっこうスッキリして、
自分の気持ちを整理できたりもして、少し、快方に向かうのです。

落ち込んでる理由はよくわからないけど、とりあえず、
何でもよいから今思ってることを書いてみることで、
ちょっと良くなってるはず。

これからも、色々と、以前と同じような事を書くと思います。

どうやら私、落ち込んだ時か、ハイな時にブログを書く傾向があるのです。

それは、私の心がちょっと弱っているという事です。

落ち込んだ時だけでなく、ちょっとハイなときも、心が弱ってると思う。

どうやったら、強くなれるんだろう。

わからない。

でも、強くなりたいなあ。

でも、とりあえず、思った事をブログに書きます。

強くなれる日まで。

強くなる為に。

No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...