Thursday 2 May 2019

東京旅行

最近、かなり落ち込んでるので、
少し気分を変えようと、東京旅行を計画中。

来週の週末から、二泊三日の東京旅行です。

GWの10連休を避けたら、そんなに悪くない価格でホテルが予約できたのです。

本当はロンドンに行きたいけど、今はロンドンは少しおあずけ。

東京には、ロンドンワーホリ時代に知り合った友人が、何人か住んでます。

その内の一人が、五月下旬にロンドンに旅行に行くみたい。
ロンドンとパリって言ってたかな。

羨ましい~。

今回の東京旅行では、その友人にも会う予定です。

ロンドン話に花が咲くことでしょう。

ワーホリ時代の友人と会って思いっきりロンドン話したら、
少し、気分が浮上するかもしれません。

ロンドン病がひどくなる恐れもありますが。

でも、久しく会ってない友人達に会って、美味しいもの食べて
美味しいお酒を飲んだら、今のウツウツをした気分もすっきりすると思う。

来週の週末が楽しみです。

No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...