Monday 29 April 2013

ミュージカル

突然ですが、私は結構、劇場好きです。

私の好きな劇場物は、ミュージカルや、クラシックのコンサート、オペラなど。
ロンドンでは、これらのエンターテイメントを、かなり手ごろな価格で楽しむことができます。
私も、ロンドン滞在中には、時間と予算の許す限り楽しもうと目論んでおります。

さて、今日は劇場ではないのですが、映画、レ・ミゼラブルを見ました。

こちら、なかなか有名俳優さんたちが、自前の声で歌っておられるのですねえ。
すごい。芸達者。

そして、映画の構成も、かなり実際のミュージカルに近いようです。

詳細なレビューはすでに色々な方々がされているので、そちらを参照していただくとして。
私の感想として、付け加えたいことはただ一つ。

ラッセル・クロウは、思ったよりも歌が上手い。

正直ちょっと、びっくりしてしまいました。


うーん。まさに、芸達者、やね。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment

イギリス人男性って、なぜ結婚したがらないんでしょう。

前回の投稿、、 英国で働くことの難しさ(VISAの観点から)  の若干続きです。 英国で働くにはVISAという高い壁があり、英国で労働許可証を取るのは至難の業なわけですが、 それ以外に英国で働く事ができるVISAをとるルートがあります。 それはズバリ、英国人と結婚して、...